![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
★定休日:月曜・水曜・木曜
ご注文後、定休日を除く2~3営業日以内に出荷致します。
もう6個目のアタバックです。荷物がどんどん増えるので、強度が心配でしたが、思いのほか大丈夫でした。この大きさであのお値段はとってもリーズナブルです。昔は倍のお値段だったように思います。
デザインも多く、楽しませていただきました。また利用させていただきます。
幅があるので物がよく入るので気に入りました。
とにかくきちんと感のあるおカゴなので、大人カジュアルの決め手になります。
大事に使います。
お買上げ、誠にありがとうございました。
そうなんです、このアタバッグはカゴバッグなのにきちんと感があるんですよね!
大人の女性に使っていただきたい、素敵なお品です。
お気に入りいただけて、何より嬉しい気持でいっぱいです。
アタは大切に使えば本当に長持ちします。
どうぞ来年以後も末永くご愛用いただけますように。
形・大きさはとてもよいのですが、少々
臭いが気になりました。
東南アジアに行くとこんな臭いがしますが、出来ればあまり臭わないほうが良いと思います。他の物に臭いが移ってしまいちょっと嫌な気分になります。
お買上げ誠にありがとうございます。
アタの香りについては、この香りが好き、と言っていただけるお客様も多くいらっしゃいますが
お好みでなかったり、アタ製品を初めてご購入されたお客様は気になってしまいますよね。
商品ページでのご説明不足で、ご不便をお掛けして申し訳ございません。
★スモークの香りを早く飛ばすには
スモークの香りはご使用いただく内に自然と薄くなってまいります。
半年~1年後にはほとんど匂いがしなくなります。
少しでも早く香りを無くしたい、という場合には、ご面倒ですが風通しの良い日陰で、陰干ししていただけますでしょうか。風にあてることで、早く香りが薄くなります。
※スプレー式の消臭剤などをお使いになると、シミの原因となるのでお勧めできません。
★アタのスモークの香りについて、ご説明させてください。
お店のページでもアタの製作過程を簡単にご紹介しておりますが
アタは編みこんだ後に、ココナツを燻した煙で燻す工程がございます。
この香りはココナツの実を砕いたものと木片の煙だけの香りです。
化学染料などは一切使用しておりませんので、その点はご安心下さい。
アタ製品を製作する上で、燻しは大変重要な作業です。
燻すことにより、独特のあめ色に染め上げ、また防虫効果が加わるのです。
しばらくは気になってしまわれるかもしれませんが
丈夫で長持ちなアタ製品には欠かせない香りとご了承いただけますでしょうか。
少しだけ手間のかかるアタですが、大事にお使いいただければ本当に長持ちします。
どうかご理解の上、末永くお使いいただければ幸いです。
アタの魅力にはまってしまって…また買ってしまいました(笑)色といい香りといい、好きなんですアタ製品。今回買ったスクエアバックは職場にも持って行ってます。使う程に色に艶が出てくるのが素敵です。
毎度ご利用いただき、誠にありがとうございます。
ひろみ様のお宅にはアタがどんどん増えていっていますね。お部屋にアタの香りが漂っているのではないでしょうか。
スクエアバッグ、お仕事先にもお持ちいただいているとのことでありがとうございます!
通勤やお稽古に使えるサイズでかっちりしたデザインを、と探して仕入れたのがこのバッグです。
想定通りの使い方をしていただけて嬉しい限りです。
おっしゃる通り、使えば使うほどツヤが増して味が出ますので、楽しみながら末永くご愛用下さいませ。